プロフィール

アバターだぴょん


☆兵庫県在住

☆只今建築関係の仕事をしています。
いわゆる職人です!(*゜ー゜)

もっとたくやについて知りたい方は、 ↓か↑の画像をクリックしてください♪

お勧めASP
 ↓ ↓ ↓

ランキング♪



       
ARCHIVES
CATEGORIES
アクセスランキング
最近のコメント
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOBILE
qrcode

ご訪問頂きまして、ありがとうございます_(._.)_


当ブログサイトが初めての方は、まずは こちらをご覧ください→ 当ブログサイトについて


情報商材アフィリエイト初心者さまはこちらからどうぞ(^^
 ↓ ↓ ↓
初心者さまへ

初心者さんのためのアフィリエイト入門♪



 随時コメントお待ちしています♪

皆様のお声をお聞かせください_(._.)_


★たくやへのご質問等ございましたら、こちらよりメールしてください★
↓ ↓ ↓

メール便


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


無料アクセスUP ⇒ ⇒ ⇒トラフィックゲイン





| - | | - | - |
お久しぶりです(゜▽゜)
  たくやのブログは只今〇位です♪
      ↓          ↓
 


みなさんお久しぶりです(^^



もう冬になってしまいました。。。



最後に記事を書いたのは8月でしたので、

実に4ヶ月ぶりですね(^^;



今までいったい何をしてたんだ!っということですが、

特に何もしていませんでした。。。

ってなわけではなく、

もちろんサイトを捨てたわけでもないですよ(゜▽゜)



仕事が忙しかったために、

気力というより体力がついていけなくなってました(^^;



よし!

中途半端に更新するより、

スパっと更新を止めて、

この時間を利用してもっと自分の見識を

深めることにしよう!(お、かっこいいw)

と、自分に言い聞かせて。。。



ようはサボってたのですね、、ごめんなさいm(:__:)m




とまぁ、その間に興味をもったひとつが、

携帯向けのサイトについてです。



「これからは携帯の時代だ!」「PC向けサイトはもう終わり」

という言葉を、みなさんもよく耳にしたり目にしたりしている思います。



「携帯向けサイトなら、短時間でもやっていけそうだ!」と考え、

とりあえずやってみるか!ということで、

インフォトップのモバイル会員になりました。



最近、携帯アフィリエイト向けに

多くの情報商材が出ていますよね?



無料レポートでもこの手のものが増えてきました。



やってみて気づいたこと。



現状、情報商材は売れませんw



今になって思えば、ごくごく当たり前のことだったのですw


なぜか?


携帯で購入はできるようになっていますが、

携帯では商材をダウンロードできません。

ほとんどの情報商材はPDFを使ってますからね。



結局、携帯で購入できるということにあまり魅力がない!

ということです。



あ、もちろん物販なら問題はないですよ。

あくまでPDFを使った情報商材においてということです。




近年、いくら携帯が進んでるとはいっても、

現時点では情報商材を扱えるほどのもの

ではないということです。

実際、ひとつでも売れればトップアフィリエイターの仲間入りですw




じゃあ携帯サイトは意味がないの?



いいえ、考えようによってはすごい可能性を秘めています。



今は携帯での販売ということは考えず、

携帯をひとつの宣伝媒体と考えればいいわけですね。



みなさんもここはひとつ、

携帯サイトについて検討してみるといいかもですよ!(^−^



アフィリエイト経験者は、

まだ携帯アフィリエイトの商材は必要ないと思います。

今は無料レポートで十分ですよ。

まずは自分なりに考えてやってみてください(^^




これからも、より良いサイトを目指してがんばっていきますので、

たまにのぞきに来てやってください(^^


今後ともよろしくお願いしますm(__)m



編集後記

今日はクリスマスイブですね(^^

まぁ私には関係ないことですがw



クリスマスイブということで、

少しクリスマスイブについてウンチクを(*'-')



クリスマスイブのイブの語源ってご存知ですか?

多くの方は、クリスマス(25日)の前夜祭的にイブがついていると

思っていませんか?


まぁ間違いではないのですが、

イブはイブニング(夕方)からきています。



当時のヨーロッパでは、イブニング=日が沈む時刻

から一日の始まりという考えだったんです!Σ('-'ノ)ノ


なので、当時のクリスマス(25日)は、

現在の24日の夕方から25日の夕方ということになるんですね(*'-')b


要は、昔のクリスマスが現在では24日と25日にまたぐため、

24日にイブをつけて両日祝うことにしているんですね(^_^)
JUGEMテーマ:ビジネス


| 2007年度版 | 17:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
休みだ、やったー!(≧∇≦)b
  たくやのブログは只今〇位です♪
      ↓          ↓
 


みなさん、お久しぶりです!

たくやは生きてますよ!(´∀`)ノ

更新遅れまくってすみませんm(__)m


忙しかったのは7月末からだったのですが、

ここ一週間、ほんと疲れましたorz


そこで、先週一週間を振り返ってみました。
専門用語が出てきますが、適当に流してくださいw


月曜日:晴れ
    今日は工場建設現場でコーアのお仕事です。

    朝から炎天下の中、側溝にФ*160を2ヶ所と

    Ф300の穴を6ヶ所あける仕事です。

    *Ф(パイ)とは、穴の大きさを表しています。
     直径16cmと30cmの丸い穴ということです。

    かなり頑張って、3時頃に片付けまで終わりました。

    そのあと、仲間の下へ向かったのですが、ここがまた。。。
    
    学校での仕事で、防火扉をつけるための
    
    ケミカル打ち*なのですが、既に鉄板が貼り付けられています。

    その鉄板に穴があいていて、その穴のところにケミカルを打ちます。

    その穴がドリルの径より小さく、
   
    結局無理やり鉄板ごと穴をあけることに(つД`)

    数は27ヶ所と少ないのですが、めちゃくちゃ時間かかりましたorz

    *ケミカルとは、ドリルで壁に穴をあけ、その中にケミカルと呼ばれる
    強力な接着剤のカプセルを入れます。
    そして、ボルトや鉄筋をその中に打ち込みます。
    ケミカルはとても強力な接着剤で、一度固まるとコンクリートが割れない限り
    抜けることはありません。
    耐震用でもよく使われます。

火曜日:晴れ。。
    本日はパチンコ屋さんの駐車場の車止めをつける仕事です。

    もちろん炎天下での仕事なのですが、つける数が凄いですw

    な、なんと456個=228台分を一日で付けろとのこと!( ̄□ ̄;)

    がんばって夕方6時頃に終わったのですが、もうヘトヘトです○| ̄|_


水曜日:晴れ。。。
    今日は工場内でのコーア抜きです。
   
    バイトのおじさんを引き連れ行ってきました。

    機械が回っています。。蒸し風呂です。。外がとても涼しいですw

    そんな中でФ160〜Ф350までのコーア抜き。

    高所だの狭いだの、もうむちゃくちゃです!(ー∇ー;)

    思うように進まない作業の中、目が痛く声が出なく。。。

    「何これ?おかしい!?」

    慌てておじさんに声かけてというより手振りで一時外へ。

    なんと塩素系のガス漏れが発生していたのです!((((;゜Д゜)))

    この日には終わらなかったので、また明日出直しデスorz


木曜日:晴れ。。。。
    本日は昨日の続きです。

    最初は順調だったのですが、途中から。。。

    大きな穴を開けるため、機械も大きいです=重いですw

    数十キロの機械を足場の上に上げていくのですが、即席の足場です。

    足場は速攻いがみました(^^;

    穴を開けるところは、パイプだの電気の線だのぐちゃぐちゃで、

    足を置く場所もありません(ー∇ー;)

    四苦八苦でなんとかセット完了で穴をあけます。

    穴は無事あいたのですが、あけたということは抜けたガラがあるわけで。。

    それがまた重いのです(´;ω;`)

    約50キロほどあるでしょうか。。。どうやって降ろすの?(ー∇ー;)

    相棒は定年を迎えたおじさんです。受け渡しも出来ません。

    しかたなく、覚悟を決めて一人担いではしごで降りることにしました。

    担ぐので、もちろん片手で支えながら降りていきます。

    これだけでクタクタです○| ̄|_

    上から下まで、自分の汗でびちゃびちゃです。

    服から汗がたれていますYO!(゜▽゜;)

    「外はなんて涼しいんだ!(゜▽゜)」と思いましたよw


金曜日:晴れ。。。。。
     本日はエンジンカッターですが、もう書くのやめますねw


今週はこんな感じの仕事でした。

体の水分が全部入れ替わったような気がします(^^;


やっと休みに入ってホッと一息です(*´Д`*)


あくまでバイトなので、給料は安いですが、やることは従業員と同じかそれ以上です。

経験年数が長いので仕方ないですが、同じバイトのおじさんより安いとは。。

ある意味都合のいい奴?w


まぁ長い分現場での知り合いも多く、監督とも仲がいいので

作業もやりやすいですけどね(^−^


怪我も紙一重で、油断すると命に関わることも多数ありますが、

やりがいはありますね。

人としてすごく成長できる仕事だと思います☆

やくざな人でも改心したりするのですよ♪

やくざな人も経験すると凄さが分かるみたいで、

尊敬の眼差しに変わって雰囲気にも変化が(^ー^


さぁ休みを満喫するぞー!\(^-^)/



知りたいこと、聞きたいことがあれば、
いつでもメールしてください☆

うまく言えなくてもいいのです。

あなたの思うように書いて、送ってくださいね(´∀`)

メールアドレス⇒ momonoke_2007★yahoo.co.jp
★を@に変えてくださいね。(スパム対策です)



人気No1のASPはこちら☆
 ↓  ↓  ↓




       当ブログはランキングに参加しています♪
       クリックしていただけるとありがたいです(^^
        ↓       ↓        ↓
  
| 2007年度版 | 18:48 | comments(24) | trackbacks(0) |
ブログの登録が終わったら?
  たくやのブログは只今〇位です♪
      ↓          ↓
 


今回は、ブログ登録が終わってからの大事なポイントを

いくつか紹介しますね(^^


機Д汽ぅ肇灰鵐札廛函

サイトコンセプトとは、あなたのブログの土台です。

アフィリエイトといっても、あれもこれもと、

ただ紹介すれば良いというものではないのですよ。


管理人であるあなたが、どういった訪問者をターゲットにしているのか、

それを明確にしていないと、サイト訪問者は

サイトの有用性を理解できません。


このサイトコンセプトを明確にしていないと、

まずアフィリエイトで収入を得ることは難しいです。

それだけ、このサイトコンセプトは重要なのですよъ(`ー゜)



供Д汽ぅ繁問者のメリットを第一に考える。

これが、アフィリエイトサイトの本来の意味です。

これがなければ、購入者があなたのサイトを経由する必要がなく、

あなたの存在意義がなくなってしまいますから( iдi )


ですので、「訪問者が喜ぶサイトは?訪問者が必要とするサイトは?」

というところから考えると良いですね☆

常にこれを念頭に置いていると、記事も自然と書けるようになりますよ(^−^



掘Д罅璽競咼螢謄

次にユーザビリティを考えます。

ユーザビリティとは、「サイトの使いやすさ」ということです。

すなわち、訪問者があなたのサイトで得たい情報を探しやすくする!

ということです。

これを考えながら、サイト構成を考えると良いですね(^^



検Д謄鵐廛譟璽帆び

ブログでは、テンプレートがたくさん用意されていますよね?

好きなものを選ぶといいですよ(^^

と、言いたいところですが、アフィリエイトの場合は

少し違います。


アフィリエイトでは、テンプレートをカラフルなものに

してしまうと、記事の文字が読みにくくなってしまいます。

そして、目立たせたいものが、いまいち目立たなくなってしまう

可能性が高くなってしまいます。


アフィリエイトはビジネスなので、この辺りは割り切って

白地・無地などの、シンプルなテンプレートを選ぶことが

望ましいですね☆

余りにもカラーがないのも寂しいので、

あなたのアバターなど、ワンポイント的なもので

彩ると良いと思います♪

これは、さきほどの「サイト訪問者のことを考える」という

ことに繋がりますね(^^


ここまで読んでいただき、ありがとうございます_(._.)_

またいつでもいらしてくださいね(´∀`)ノ



知りたいこと、聞きたいことがあれば、
いつでもメールしてください☆

うまく言えなくてもいいのです。

あなたの思うように書いて、送ってくださいね(´∀`)

メールアドレス⇒ momonoke_2007★yahoo.co.jp
★を@に変えてくださいね。(スパム対策です)



人気No1のASPはこちら☆
 ↓  ↓  ↓




       当ブログはランキングに参加しています♪
       クリックしていただけるとありがたいです(^^
        ↓       ↓        ↓
  
| 2007年度版 | 19:23 | comments(47) | trackbacks(0) |
値上げまで24時間切りました!緊急ですみませんm(__)m
☆今のお勧め商材☆

↑ブログでアフィリされる方ならどなたでもお勧めです(^^
これを実践されている方の多くは、確実に稼いでいます。
来月から値上がりされます。買うなら今がお得ですね(*゜ー゜)b

値上がりまで、あと数時間ですよ!


 * * * ------------------------------------------------------- * * *



すみません、今回は取り急ぎ爆転について記事を書かせていただきます!?



今回は、下手なレビューとして書きません!



今から情報商材でアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方は、

是非値上がり前にこの商材爆転を買うことをお勧めします!



すぐ商材代以上に稼げてしまう方法も載っています!



そして、この爆転を実践されることによって、

必ず稼げるようになります!



※必ず実践してくださいね!



爆転は、ただ値上がりするだけではありません!



リニューアルされるのです!



あと数時間以内であれば、値上がり前の値段で、

リニューアルした爆転も無料で付いてきます!



ある程度、情報商材アフィリエイトを

されている方のブログをご覧になられた方

はお気づきかもしれませんが、

人気のあるブログの多くは、爆転を実践されています。



リニューアル前の爆転でも十分稼ぐことができます!



これを機会に、稼げると評判の

情報商材アフィリエイトを始めてみませんか?



初心者さまから、まだ爆転を持っていなくて

伸び悩んでいる方まで、お勧めできる商材です!




今たくさんのアフィリエイターさんが宣伝しています。



私たくやのところからでなくても、

他のアフィリエイターさんのところからでもいいので

興味がある方は、是非購入をお勧めします!




私のところから購入いただくと、とてもうれしいですが!(つД`)



とにかく、今がお得です!ъ(`ー゜)




『7月31日値上決定』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



是非考えてみてくださいね♪



値上がり間近ということと、

31日の夜は記事を書けないので、

今取り急ぎ記事を書いてしまいました(^^;




読みにくかったらすみませんm(__)m




商材を買われないにしても、

いつでも当ブログへご訪問くださいね♪



これからも、みなさまのお役に立てるよう、

鋭意がんばってまいります!('◇')ゞ



至らないところがあれば、どしどしご意見してくださいね(*゜ー゜)



たくやに、言いたいこと聞きたいこと等ありましたら、

いつでもメールしてください♪(*^-^*)

メールアドレスはこちら⇒momonoke_2007★yahoo.co.jp
★は@に変えてくださいね(^^ (スパム対策で★に変えています)



あと、ブログサイト内のメール便でも、

同じように届きますので、そちらからでも結構ですよ(^−^

お気軽にどうぞ♪(´∀`)




人気No1のASPはこちら☆
 ↓  ↓  ↓




当ブログはランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとありがたいです(^^
 ↓  ↓  ↓



| 2007年度版 | 00:48 | comments(14) | trackbacks(0) |
あなたの悩みを教えていただけませんか?
あなたの情報商材アフィリエイトに関する悩みを

教えていただけませんか?




私のブログは、情報商材アフィリエイターを目指す方

情報商材アフィリエイター初心者さまを主体に

お役に立てる情報を発信していきたいと思っています。


あなたの悩みや、過去に悩んだことなどを大募集します☆


どんな些細なことでもかまいません。

今あなたが悩んでいること・知りたいこと・悩んだことをそのまま教えてください♪


あなたのご意見を元に記事にさせていただくことで

より良いサイトを作っていきたいと思っています(^−^


とりあえず、今のところ期間は設けてません。


ご意見を頂きましたら、

随時記事にさせていただきます☆


募集方法は、コメントでもメールでもでも構いません。

メールでのご意見は、ブログ内のメール便か、

こちらのアドレスまでどしどしお寄せください♪
 ↓ ↓ ↓
momonoke_2007★yahoo.co.jp
★は@に変えてくださいね(^^ (スパム対策で★にしています。)


是非ご協力のほど、よろしくお願いします_(._.)_



人気No1のASPはこちら☆
 ↓  ↓  ↓




当ブログはランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとありがたいです(^^
 ↓  ↓  ↓



| 2007年度版 | 17:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>